ネイチャーリパブリックジャパンが、マイルド&モイスチャーアロエジェルPR発表会を開催。アロエジェルのイメージキャラクターに就任したお笑い芸人のなかやまきんに君と、WebCMで共演した「ふーりー」こと、古澤里紗さんが登壇しました。
今回のWebCMで1人5役に挑戦したきんに君は普段のタンクトップ姿とは違い、演じた役の1つである「名探偵」の姿で登場。開口一番、“パワー!”の一声。中身はいつも通りでした。
1人5役に挑戦したことについて、“(オファーの)連絡を電話でいただいた時、できるかなと思って、相当悩みました。4、5分は悩みましたね。俳優生命をかけて挑もうと決意しました”と話しました。
共演したい俳優を聞かれると、“僕が今回演じたことで、ハリウッドも動きだしたと聞いたので、アーノルド・シュワルツェネッガーと共演したいです”と、筋肉の大先輩を挙げ、笑いを誘うも、MCには聞こえなかったようで、きんに君は、“アーノルド・シュワル... ツェネッガー”と、ネイティブさながらの発音でリピート。持ちネタを惜しげもなく披露し、会場を笑わせました。
今後の「俳優・ボディビル・お笑い」の仕事の比率を聞かれると、“ボディビルが6、俳優が3、お笑いが1です”と、「お笑いよりも俳優」という衝撃の回答。俳優業に邁進すると宣言した直後、「筋肉コンピュータ」でアロエジェルの保湿力を確かめて会場を笑わせ、お笑い芸人としての、こん身のスマイルをさく裂させていました。
【担当:芸能情報ステーション】














