小麦粉に砂糖など物価高騰が続いていますが、赤字覚悟の詰め放題が大人気!節約の強い味方になると今、注目されています。


■家計を救う!激安詰め放題「1分間324円」で挑戦

千葉県柏市の「そこ市 柏店」。超お得な詰め放題には長蛇の列が。
お目当ては工場直送のパンです。ジャージ牛乳を使用したミルクカスタードは1個64円。懐かしい揚げパンは86円とお買い得で美味しいパンが並んでいます。

これらのパンがなんと324円で詰め放題。5個以上取れれば元が取れます。制限時間は1分で、パンが袋から落ちなければ全てお持ち帰りOKなんです。
スタート直後から猛ダッシュした男性は立て続けに菓子パンを5個ゲット。あっという間に袋はパンパンどころか溢れだし持ちきれませんが、なんと顎を使いキャッチ!
小麦粉や砂糖が値上がりしている今、パンを1個でも多くゲットしようと必死です。

袋を伸ばしまくる女性は伸ばしすぎて穴が開いてしまいました。
女性は夫と一緒に参加。袋を破らずに21個、合計1000円以上はするパンを、わずか324円でゲットしました。


続いては父親と男の子の親子。男の子が絶対に欲しいのは1番のお宝!1個270円する「ジャンボメロンパン」。
お父さんはスタート直後に270円のジャンボメロンパンをゲット!始めから狙いを定めていたようです。あとは詰められるだけ、詰め込むのみ。パンを次々と袋に入れていきます。

ところが、終了直前、まさかの出来事が。
なんと、最後の最後で、お宝・ジャンボメロンパンが落下。『お、お父さん?何やっているの?』と息子さんの心の声が聞こえてきそうですが、なんとかギリギリで回収し、20個以上のパンをゲット。息子さんも大満足でした。