ジャニーズ事務所所属・屋良朝幸さん主演のミュージカル「EDGES-エッジズ-2022」が、4月27日に公演初日を迎える

屋良さんのほか、共演の成河さん、草間リチャード敬太さん(Aぇ!group)、植木豪さんらが公開ゲネプロを行いました。

「EDGES-エッジズ-2022」


セリフはほとんどなく、1曲1話完結の楽曲をオムニバス形式で歌い上げる「ソングサイクル」と呼ばれる形式のミュージカル。
屋良さんと植木さんが、振り付けに携わり、こだわって作り上げた作品です。

今回が初のミュージカル出演となる草間さんは“皆んなで支え合って作っていることが感じられて、自信を持ってできました。楽しめてできてます。緊張と言うよりも“と、強心臓ぶりを披露。

草間リチャード敬太さん

さらに、記者から“ジャニーズ事務所の先輩である屋良さんを尊敬してるんですよね?”と振られると、草間さんは“はい。そうです!“と即答。しかし、屋良さんは“嘘ですよ“と食い気味にツッコミ。“リチャが?!そんなこと1回も聞いたことないし、全然『明けましておめでとう』の連絡も来ないし、誕生日も『おめでとう』もないし“と、少々苦笑い。

それでも、草間さんの才能については“むちゃくちゃいい素材持ってます。とにかくいい声出してるし、ダンスがうまいことは昔から知ってたけど、これを機にミュージカルの世界でも羽ばたいてもらえたら“と、大きな期待を寄せていました。

【担当:芸能情報ステーション】