女優の傳谷英里香さんが、イトーヨーカドー新キャンペーンPR会に出席しました。
イトーヨーカドーが、ゴールデンウィークに向けて開催する「黄金フェス」に合わせて、傳谷さんも黄金のサンダルに黄金のワンピース姿で登場。

傳谷英里香さん

黄金のランドセルに黄金のボクサーパンツ、黄金パッケージのレモンサワーや黄金タンブラーなどなど、所狭しと並べられた金色の商品を見た傳谷さんは、
“これで一部なんですよね?!こんなに黄金の商品があることに驚きですし、(黄金の)ランドセル売っているんだって言うのにビックリしています”と、
大きな目をさらに大きく開けて笑顔を見せました。

傳谷英里香さん

そして、“私のチーフマネージャーさんが男性なので、金のパンツを(贈りたい)。ぜひこれで仕事を取ってきてもらいたいなと。勝負の日に履いていただいて”と、
気に入った商品をピックアップ。

傳谷英里香さん

さらに自分用には、レモンサワーやワイン、金のトレイを使った海鮮巻き寿司セットなどを選び、“おうち時間がすごく大好きなんですけど、
イトーヨーカドーで飲み物と食べ物をかき集めて、おうちでゆっくり楽しく過ごしたいと思います”と話しました。

傳谷英里香さん

写真撮影では黄金のランドセルを背負って欲しいという報道陣のリクエストに応え“小学生以来!”と、さらに笑顔満面。
瞬くフラッシュに“お父さんお母さんがたくさんいるみたい”と話し、笑わせていました。

【担当:芸能情報ステーション】