いちき串木野市の酒造会社などが、焼酎の製造過程で発生する二酸化炭素を使ってドライアイスをつくる実証実験をはじめました。この取り組みはいちき串木野市の濵田酒造と鹿児島大学、茨城県のスタートアップ企業が…