リニア中央新幹線の静岡工区の着工をめぐり鈴木知事は6月26日、7月7日に着工の判断について県議会で表明し、7月中に、JR東海との協定締結を目指すとの考えを示しました。<自民改革会議 伊藤謙一県議>「(JR東海…