子宮頸がんの再々再発を公表している、俳優の古村比呂さんが6月25日、自身のブログを更新。37回目の抗がん剤治療を受けたことを報告しました。 古村さんは「今日は 病院DAY 先ほど 37回目の抗がん剤治療を受け…