
水族館では、父親・ケイタと母親・エル、そして赤ちゃんの3匹が、そろって過ごしている様子を見ることができます。
▼愛媛から訪れた子ども
「赤ちゃん誕生おめでとう!大きくなったら、エサやりとかしたい!」
アシカの赤ちゃんは、母親に教わりながら、早ければ生後1週間ほどで歩いたり泳ぎ始めたりするということです。
桂浜水族館は「みんなにファンになってもらい、一緒に成長を見守ってほしい」としています。

水族館では、父親・ケイタと母親・エル、そして赤ちゃんの3匹が、そろって過ごしている様子を見ることができます。
▼愛媛から訪れた子ども
「赤ちゃん誕生おめでとう!大きくなったら、エサやりとかしたい!」
アシカの赤ちゃんは、母親に教わりながら、早ければ生後1週間ほどで歩いたり泳ぎ始めたりするということです。
桂浜水族館は「みんなにファンになってもらい、一緒に成長を見守ってほしい」としています。





