「福の湯」常連・イシダさん

あとむ:お風呂は好きですか?
常連 イシダさん:やっぱり銭湯は風情がある
あとむ:お風呂以外で趣味は?
常連 イシダさん:(昔)バイクやってた。
あとむ:渋いですもんね。ずっとバイク乗ってたんですか?

常連 イシダさん:16歳でバイクの免許取った。
あとむ:ツーリングで冷えた体をお風呂で温めるのもいいですよね。

常連 イシダさん:昔、子どもにレースやらせてた。ちびっこのモトクロスバイク。帰り子どもたち連れて近くの銭湯に行って札幌に帰ってきていた。
あとむ:最高ですね、お子さんも思い出に残りますもんね。

常連 イシダさん:そしたらうちの息子まだバイク乗ってる。
あとむ:やっぱり血は争えないですからね。
裸の付き合いでバイクや人生の話に花が咲き温かな時間を過ごしたあとむさん。














