芸人あとむとゆく残したい銭湯シリーズ第9弾。今回は、北区にある福の湯へ!銭湯協会の理事長が登場して、現在の銭湯業界について語ります。

第9弾は…北区「福の湯」へ!

あとむ:本日は、住宅街の中にある福の湯さんというすばらしい銭湯におじゃまします。雨が降ってますけど傘はさしません。どうせこの後いっぱいぬれるんでね。傘をさす必要はありません。