銭湯協会”トップ”の思い…

昨今減りゆく銭湯について理事長はどう見ているのか聞いてみました。

小西さん:それぞれが個人経営でやっていて、後継者の問題・油の高騰で厳しくなって廃業になっている。それが一番つらい。

一日誰とも話さなくても、ここに来たら誰かと会話できる。その場所が大事なのかな。

あとむ:それがあるだけで違いますもんね。銭湯協会のためにもがんばりますのでよろしくお願いします。