客「上がらないのは給料だけ…」

▽この記事の画像を見る

客「何もかもが上がってしまっているから。上がらないのは給料だけ。牛肉は買わなくなった。安い鶏肉とかをメインに食べている」

▽この記事の画像を見る

客「何か目的があって買うのはいいが、ただ歩いて『これいいな』というのは減った。最近は正直スパゲッティ。安くておなかいっぱいになり保存がきく」