客「上がらないのは給料だけ…」
客「何もかもが上がってしまっているから。上がらないのは給料だけ。牛肉は買わなくなった。安い鶏肉とかをメインに食べている」
客「何か目的があって買うのはいいが、ただ歩いて『これいいな』というのは減った。最近は正直スパゲッティ。安くておなかいっぱいになり保存がきく」
客「何もかもが上がってしまっているから。上がらないのは給料だけ。牛肉は買わなくなった。安い鶏肉とかをメインに食べている」
客「何か目的があって買うのはいいが、ただ歩いて『これいいな』というのは減った。最近は正直スパゲッティ。安くておなかいっぱいになり保存がきく」









