遊園地・動物園などを備えた「みさき公園」。大阪府の最南端・岬町にある総合レジャー施設として親子連れなどから人気を集めていましたが、2020年3月に閉園しました。

 閉園から6年が経つなか、跡地を再開発し、来年には一部エリアが開園する計画となっていましたが、このほど一連の計画が白紙となっていることがわかりました。一体何が起きているのでしょうか。