東京電力は22日、福島第一原発の1号機で、燃料の取り出しに向けたがれきの撤去作業を始めたと発表しました。福島第一原発1号機では2011年の水素爆発で建屋の上部が吹き飛び、大量のがれきが残ったままとなっていま…