鹿児島できのう21日開かれた高校柔道の九州大会。個人戦では、県勢2人が頂点に立ちました。個人戦は男女それぞれ7階級で争われ、高校総体の各県の大会で上位2人に残った選手たちが出場しました。女子57キロの準決…