きょう(22日)は太平洋戦争末期に倉敷市の水島地区が爆撃された「水島空襲」の日です。倉敷市の公園では犠牲者を悼む「平和の鐘」が鳴らされました。倉敷市の水島緑地福田公園で、空襲のあった午前8時36分に平和…