ロックバンド「Kode Talkers」のヴォーカル&ギターを務めるバイクレーサーの長瀬智也さんが自身のインスタグラムを更新。鮮やかなペイントのハーレーを駆る姿を投稿しています。

長瀬智也さん 自身のインスタグラム投稿より
長瀬智也さん 自身のインスタグラム投稿より



長瀬さんは「チョッパーで走るオレ」と一言だけテキストし、ハーレーを悠然と駆る動画を投稿。冬用の黒のレザーライディングウェアと黄色の車体が、相互に際立って印象的な姿を見せています。

長瀬智也さんのインスタグラム投稿より



その前の投稿で長瀬さんは、このハーレーと共に明るいガレージでの中でリラックスした写真を投稿。タンクには「TITAN Co.USA」とネームが書かれており、アメリカの有名カスタムメーカー「TITAN Co. America」による車体だと思われます。

また、長瀬さんはもう一人の男性との2ショットを投稿していて「オレとワイルドマン」とテキスト。このハーレーを「#ワイルドマンにオンペイントしてもらいました」と紹介しています。「ワイルドマン」とは、専用のブラシとペイントを使ってフリーハンドで極細の線を描いて自動車やバイクにカスタムペイントを施す〝ピンストライプアート〟の第一人者・石井宏さんと思われます。

長瀬智也さん 自身のインスタグラム投稿より
長瀬智也さん 自身のインスタグラム投稿より




長瀬さんは昨年7月初旬にはこのハーレーで水田のそばを走る写真に「1990s chopper」とテキストを添えて投稿するなど、このハーレーを愛用している模様。この貴重なハーレーに、長瀬さんは「#カッコ良すぎて申し訳ございません」と最大の賛辞を送っています。

【担当:芸能情報ステーション】