11月14日夜、焼津市の信号機のある交差点で横断歩道を渡っていた男子高校生と軽自動車が接触しました。軽自動車の運転手は「大丈夫?」と声をかけたものの、走り去ったため、警察はひき逃げ事件の疑いで捜査をしています。
11月14日、午後7時20分ごろ、焼津市西焼津の市道にある信号機がある交差点で、北から南に向かって横断歩道を渡っていた男子高校生(16)と、南から交差点に入り、東へ右折してきた軽自動車が接触しました。
男子高校生は転倒し、その際に、左ひじやわき腹に軽いケガをしました。
軽自動車は一旦止まって、運転手が高校生に「大丈夫?」と声をかけ、男子高校生が「大丈夫です」と応えたところ、走り去ったということです。
男子高校生が家族に連絡し、家族が警察に通報しました。
警察は、運転手が男子高校生に連絡先を伝えていない、男子高校生のケガを詳細を確認していないなどの理由で、ひき逃げ事件の疑いがあるとして、軽自動車の運転手の行方を追っています。
注目の記事
「お金ばっかり貰いやがって」ハンター出動”拒否”問題の顛末「誰にものを言ってるのよ?」トラブル発端の副議長が直接謝罪 約1か月半にわたる騒動

聞こえない世界【東京デフリンピック】バドミントン日本代表の沼倉夫妻が“3人”で目指す頂点で伝えたいこと「コミュニケーションについて考えてほしい」

3年前に行方不明に 当時中学3年生だった梶谷恭暉さん「大好物の唐揚げを作って待っていた」我が子の帰りを待ち続ける母親は【岡山】

20歳の娘は同級生に強姦され、殺害された…「顔が紫色になって、そこで眠っていました」 女子高専生殺害事件 母親が語ったこと【前編】

「カメムシの肩をつかんで、ポイって外に投げるんですけど…」調べ続けて25年"カメムシ博士”に聞いた…臭くさせない方法とは

「太陽フレア」連続発生 そもそも太陽フレアって?「地磁気嵐」「 高エネルギー粒子現象」は終息









