俳優・タレントの岡田結実さんが、7年ぶりとなるフォトブック「ゆいしょ。」を発売し、会見を行いました。

岡田さんは、サウナ専門誌「SAUNA BROS.」に連載を持つほどの大のサウナ好き。
今回のフォトブックには、長野県の「The Sauna」での撮り下ろしカットをメインに、連載の未公開カットも多く収録されています。

岡田さんは今回のフォトブック発売について“人生で考えると、25歳の節目って、すごく大きなものだなと昔から考えていて、お世話になっている「SAUNA BROS.」と、大好きなサウナと、25歳っていう3つが重なって、「岡田の歴史に残る一冊」が発売できるのは心から嬉しかったですし、いまだに実感してないというのが正直なところです“と話しました。

友人の誘いでサウナにハマったという岡田さんは、その魅力について“仕事をしていると、あの子になりたいとか、あの人がうらやましいとか、私は闘争心があるタイプなので、悔しい日々が多かったんです。けど、サウナに出会ってから、素敵だなとかポジティブに考えられるようになって。一番大きいのは、すべてに感謝できるようになったのは、サウナのおかげかな。呼吸できることに感謝とか小さなことに感謝できるのも、サウナがなければ気づけなかったこと“と明かしました。

また、今回のフォトブックでは水着にも初挑戦。
“水着を出すってハードルが高かったんですけど、サウナだから自然になれる、ナチュラルに出したいなと思って、この機会に出しました“と笑顔を見せました。

そして、会見の終わりにはファンへの感謝を語りながら感極まり、思わず涙。
岡田さんは、“7年ぶりにフォトブック「ゆいしょ。」を出せて、本当に幸せです。その幸せは、皆さんがいてくださるおかげなので、、、なんか、やばーい!ええ、どうしようどうしよう“と言いながら涙を拭い、“なんで泣いてるんだろう。やばーい。パパに泣くなって怒られちゃう“と笑いを誘いながら、涙と笑顔の表情で会見場を後にしました。

【担当:芸能情報ステーション】