『百獣の王』ものんびりと過ごしたようです。タレントの武井壮さんが愛媛県今治市の魅力をPRする動画の撮影に臨み、大三島でゆったりとした時間を満喫しました。
16日、今治市の大三島を訪れたタレントの武井壮さん。多々羅大橋を望む砂浜で撮影を行いました。
「今治時間で、生きていく。」をコンセプトに昨年度から移住の促進を図るPR動画を制作している今治市。
今回、武井さんも出演し、サイクリングを体験したりレモン畑で収穫を手伝ったりと、大三島の魅力を全身で感じました。
そして、北海道と千葉から移住した2組の夫婦に話を聞き、近所同士の付き合いが活発であることや美しい自然に囲まれて生活できることなど、島での暮らしぶりに惹かれた様子でした。
(武井壮さん)
「何時かきょう1回も見ていない、そういえば。スマホを見る時間がめっちゃ短いですね、ここに来てから」
撮影を終えた武井さんに話を聞きました。
(武井壮さん)
「ここはファイティングポーズをとった自分じゃなくても、素敵な時間が手に入る場所なんだなと感じているので。いるだけで生きている時間が幸せになるというのが、僕にとっての『今治時間』なのかなと感じている」
武井さんが出演する動画は年内に今治市の公式YouTubeチャンネルで公開される予定です。
注目の記事
「なくしたくないし、撮り続けたい」日本一標高が高い鉄道 中学生が写真で魅力を伝える 赤字路線のJR小海線

20代の需要が4倍に!なぜ今「漢方」が選ばれるのか?ニキビやストレスに…SNSで人気広がるも専門医は “自己判断”への警鐘鳴らす

「大変なことがたくさんある。それでも足を止めない」 登山YouTuber かほさん 山にハマったきっかけは“仕事で居眠り”

"全国制覇” と "医学部合格" 文武両道二つの夢を目指す「夢を現実に」周囲の支え力に努力続ける17歳 聖和学園高校女子サッカー部キャプテン・佐野美尋さん

【波紋】さっぽろ雪まつりで20年近く続く名物「とうきびワゴン」が異例の出店中止に 一緒に提供予定のメニューがNG「アートにそぐわない」

実は “感覚” じゃない「体感温度」には下がりやすい条件が… 詳しく計算してみると、沖縄で「体感0℃」の日も









