3日、globeのKEIKOさんとマーク・パンサーさんが共に自身のXを更新し、KEIKOさんの地元の大分県で、ラジオ番組による書籍のサイン会イベントに出演した模様を掲載しました。

KEIKOさんはマークさんと共に、書籍を掲げて2ショットで微笑む写真を投稿。「今日は皆さんに会えて 嬉しかったでぇーす ありがとうございました…」と思いを綴りました。
マークさんもXにKEIKOさんとの2ショットを投稿。「キョウハミナサンニアエテ、ボクモ、ウレシカッタデース アリガトーゴザイマシタ」とカタカナで投稿。合わせて、インスタグラムでは動画を投稿しました。

動画では、控え室に持ち込まれた書籍に拍手して、KEIKOさんがサインをする様子を披露。そして書店の奥を通り抜け、ボードを背にカメラの前に立ち、マークさんが「取材や」と一言おどけます。

さらに登壇したKEIKOさんを示して「本物やで!」と声がけ。イベント終了後に満場のお客さんから拍手をいただく様子を披露しました。マークさんが「最高でした」と語ればKEIKOさんも「出して良かったですね、この本」と応じる、充実した様子を伝えています。

KEIKOさんは2019年1月から旧Twitterへの投稿を再開。2023年1月に病気療養から復帰し、地元である大分で芸能活動を再開。ラジオ番組にマークさんと共に出演を続けています。
【担当:芸能情報ステーション】