ピーク時には年間96万人も来場した関西でも有数のレジャー施設「みさき公園」 閉園から6年たったいまは再開発されず…町のシンボルだった「みさき公園」跡地活用で事業者と契約するも町は解除で白紙に かつての賑わいを取り戻す日はいつに? 25分前