ノロウイルスで91人が食中毒 給食施設が作った夕食食べた211人のうち 山口県山口市 2025年2月20日(木) 12:47 国内 山口県山口市の給食施設で作られた食事を食べた人、90人あまりが食中毒となりました。原因は、ノロウイルスでした。山口県生活衛生課によりますと、今月16日、山口市の社会福祉法人博愛会 山口あかり園が作った夕…
【台風情報】「ダブル台風」27日(土)に相次ぎ東海~関東にかなり接近か 8号先行し7号追いかける 27日(土)は東海道新幹線も運休の可能性 東海地方は予想24時間雨量300ミリの大雨も【雨風シミュレーション・警報級の可能性26日朝~27日夜】 5時間前