福島県郡山市出身の女性が、憧れの舞台に立ちました。ハワイアンズのショーを支えるバンドで、新メンバーが堂々のデビューです。
スパリゾートハワイアンズの名物ショーを音楽で支えている「エテネタヒチアンズ」。1日、このバンドでデビューを飾ったのが、郡山市出身の濱田侑莉さんです。
フラガールのアニメ映画「フラ・フラダンス」をきっかけに、ハワイアンズに通うようになりました。学生時代吹奏楽部だったことから『大好きな音楽でポリネシアンショーに携わりたい』という強い思いで、今年10月、バンドメンバーに合格。そして、念願のデビューを果たしました。
初日の1日は、歌やキーボードのほか、得意の打楽器を使って「タヒチアンダンス」など14曲を披露。訪れた人たちを南の国へいざないました。
濱田侑莉さん「とても楽しんで演奏することができたのでよかったと思います。見てくださる方々が元気になってくれたり、明日からも頑張ろうと思えるような気持ちになっていただけるように、頑張って音楽を作って参りたいと思います」
最後にはこんなサプライズも・・・。
花束贈呈「頑張ってください」
12月9日にバンドメンバーを引退する憧れの先輩から、デビューを祝って花束が贈られました。濱田さんは、女性では初めて昼・夜の同時デビューを飾るということで、1日夜のショーにも出演します。











