長野で2度目のオリンピック開催を目指す声に街の人は…。「もう1回ぐらい私も生きているうちに見たいです(再招致へ)みんな頑張ってほしいと思っています、長野市でやっていただきたいわね、だって実際に見られる…
「もう1回ぐらい私も見たいです!」長野で2度目のオリンピック開催を目指す声に街の人は…?「こんなに長野に来ていいの…?全国各地あるのに…」「過去に使った会場使ったら、それも再利用でいいのでは…?」
長野で2度目のオリンピック開催を目指す声に街の人は…。「もう1回ぐらい私も生きているうちに見たいです(再招致へ)みんな頑張ってほしいと思っています、長野市でやっていただきたいわね、だって実際に見られる…







