「がんばれ!本間先生」小学校で壮行会 児童の前で初めて演技披露
3日は学校で壮行会が開かれ、子どもたちからエールが送られました。
本間さんが学校で子どもたちにラートを披露するのは初めてだったそうです。

【本間先生のクラスの児童(6年)】
「迫力があってすごかったです」

【本間先生のクラスの児童(6年)】
「ちゃんと曲にも合ってて、すごいなときれいだなと思いました」
「全力を出して1位とれるように頑張ってほしい」

3日は学校で壮行会が開かれ、子どもたちからエールが送られました。
本間さんが学校で子どもたちにラートを披露するのは初めてだったそうです。

【本間先生のクラスの児童(6年)】
「迫力があってすごかったです」

【本間先生のクラスの児童(6年)】
「ちゃんと曲にも合ってて、すごいなときれいだなと思いました」
「全力を出して1位とれるように頑張ってほしい」








