俳優の伊藤健太郎さんと、韓国の5人組男性グループSUPERNOVA(超新星)のメンバー、キム・ソンジェさんが、高級腕時計用の保護フィルム「RX-8 新CM発表会」に出席しました。

キム・ソンジェさん(超新星)/伊藤健太郎さん




伊藤さんは、キム・ソンジェさんとの初共演について、“どうしても言葉の壁はなくはなかったんですけれども、ソンジェさんが、すごく気さくにしゃべりかけてくださったので、非常に楽しい撮影現場を過ごさせていただきました”と振り返りました。キム・ソンジェさんもまた、“伊藤さん、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか。一緒に撮影することができてうれしくて、すごく良かったです”と流ちょうな日本語で語りました。

伊藤健太郎さん




伊藤さんは、新CMで高級腕時計をうっかり傷つけてしまうおっちょこちょいな役どころを演じており、“割と自分に似ている部分もあるというか、すましているんだけど、どこかでダメなところが出てしまうというか。(役作りは)苦労なく自分なりにやらせてもらいました”と笑顔を見せました。

キム・ソンジェさん(超新星)




一方のキム・ソンジェさんは、“キレイな場所で撮影して、そこにおいしいワインやシャンパンが置いてあって、飲み過ぎて飲み過ぎて…”と報道陣を驚かせると、あわてて、“飲みたくて飲みたくて…”と、日本語の言い間違いに気づいて訂正。場を和ませていました。


キム・ソンジェさん(超新星)/伊藤健太郎さん




その後2人は新商品が表面に貼られた1400万円の高級腕時計をアイスピックで突くデモンストレーションに挑戦。伊藤さんは、“いきますよ、いきますよ”と言いつつ、なかなか突くことができず、“できないっすよ、これ、さすがに”と、たじろぎながらも最終的に時計にアイスピックを当てると“うわっ!あ、でも、すごい!”と、傷ひとつついてない商品の強度に感動していました。

同じくデモンストレーションに挑戦したキム・ソンジェさんは、大きくアイスピックを振りかぶって見せて笑わせ、おちゃめな一面を見せていました。

【担当:芸能情報ステーション】