サッカーJ3テゲバジャーロ宮崎は、5試合ぶりの白星を目指しホームで松本山雅FCと対戦しました。
(菊地由希子キャスター)「今シーズン最後のナイター戦。選手、サポーター一丸となって5試合ぶりの勝利を目指します。」
(サポーター)「シュートいっぱい決めてほしい。」「前半から勢いのあるプレーをしてほしい。」「頑張って一つでも勝ってください。」
直近4試合、得点がなく、勝利から遠ざかっているテゲバジャーロ。
17日の相手は、過去の対戦で一度も負けていない松本山雅FCです。
先制点がほしいテゲバジャーロですが、なかなか得点を奪うことができません。
試合が動いたのは、前半33分。
相手シュートに反応した青木がファインセーブを見せるものの・・・
こぼれ球を押し込まれ、先制を許してしまいます。
なんとか追いつきたいテゲバジャーロは後半15分。
下澤が右足でミドルシュートを放つも、得点とはならず。
その後も、ゴールネットを揺らすことができません。
なんとか1点が欲しいテゲバジャーロですが・・・
0対1のまま試合終了。
今シーズン最後のナイター戦を勝利で締めくくることはできませんでした。
(松田浩監督)「点がとれない中で敗戦ということで本当に残念な結果。点をとって勝つべく、選手はハードワークしてくれたと思う。」
(代健司キャプテン)「ここ5試合勝てていないが僕たちはひたむきにもっともっとアグレッシブに戦っていきたい。僕たちの試合を見てくださる方に、何か少しでも伝えられるものがあるよう懸命に努力していく。」
テゲバジャーロはJ3の20チーム中、16位となっています。次節は、アウェーで「いわてグルージャ盛岡」と対戦します。次こそは勝利を期待しましょう。
注目の記事
立憲・公明が「新党結成」の衝撃 公明票の行方に自民閣僚経験者「気が気じゃない」【Nスタ解説】

「カツ丼」「貼るカイロ」の優しさが裏目に?共通テスト、親がやりがちな3つのNG行動「受験生は言われなくても頑張っています」

受験生狙う痴漢を防げ 各地でキャンペーン SNSに悪質な書き込みも 「痴漢撲滅」訴えるラッピングトレイン 防犯アプリ「デジポリス」 “缶バッジ”で抑止も

宿題ノートを目の前で破り捨てられ「何かがプツンと切れた」 日常的な暴力、暴言…父親の虐待から逃げた少年が外資系のホテリエになるまで 似た境遇の子に伝えたい「声を上げて」

「糖質は3食抜かずに食べる」 正月太り解消は食生活改善と糖質の摂り方にポイント オススメ食材はブロッコリー、あと2つは?

「timelesz」を推すため沖縄から東京ドームへ――40代、初の推し活遠征で知った “熱狂” 参戦の味、そして “お財布事情”









