11人組グローバルボーイズグループのINI(池﨑理人さん、尾崎匠海さん、木村柾哉さん、後藤威尊さん、佐野雄大さん、許豊凡さん、髙塚大夢さん、田島将吾さん、西洸人さん、藤牧京介さん、松田迅さん)が、4TH SINGLE『DROP That』(5月24日リリース)の発売日前日にPREMIUM EVENTを開催。予約キャンペーンの抽選で当選した200人のファンを前にトークイベントを行いました。
約9か月ぶりのシングル『DROP That』は「FANFARE」「Let`s Escape」「INItialize」「DROP」の4曲を収録。木村さんは、“みんな気合入って制作したんですけど、4曲収録されていて、(シングルやアルバムより)今までで一番明るい曲が多く、『DROP That』は、みんなの日常の一部になれるようなシングルになるといいなと思って制作しました”と紹介。
髙塚さんは、“今回のシングルはすべて『DROP That』として楽しむというのがコンセプトなんですけど、人生過ごしているとさびしいなあって感じる時があるじゃないですか。そういう人たちに「全部そういうのを忘れて、一緒に僕たちと楽しもうよ」みたいな思いが込められた4曲になっています”とアピールしました。
イベントでは、収録曲「FANFARE」の振り付けを木村さんと田島さんが、“よかったらみなさんも一緒に”と呼びかけ、振り付けをレクチャーしたり、メンバー全員が参加したゲーム企画、メンバーの中に1人お題を知っている内通者がいて、その人を当てる「INIインサイダーゲーム」などで、ファンとの交流を楽しみました。
【担当:芸能情報ステーション】














