若者の間で広がる薬物乱用を根絶しようと、大分市で県や警察などによる街頭啓発活動が行われました。この活動は、6月20日から全国一斉に始まった薬物乱用の根絶を目的とする「ダメ。ゼッタイ。」普及運動に合わせ…