俳優の野村康太さんが1st フォトブック『隣の君』発売記念イベントを行いました。

野村康太さん



今回のフォトブックは「デート」がコンセプト。野村さん自らデートの地に「沖縄」を選び、〝小さい頃から海が綺麗で沖縄に行ってみたかった。修学旅行で行く予定だったけど、コロナ禍で行けなかったので今回選びました〟と笑顔。

野村康太さん




続けて、〝クールな表情や素で楽しんでいる笑顔もあって、沢山の魅力が詰まっている素敵な一冊になっています。野村康太とデートしている感覚になっていただけたら〟とアピールしました。

野村康太さん



お気に入りの写真には、車に乗った写真を挙げ、〝デートっぽい写真で表情もにこやか。実際に車に乗って運転したんですけど、2年ぶりの運転でぎこちなくて時速10キロくらいで運転していました〟と苦笑しながら撮影の裏側を明かしました。

野村康太さん


また、フォトブックのテーマにちなみ「今デートに行くなら」という質問が出ると、野村さんは〝(今回が)楽しかったので沖縄にもう一回行って、同じプランでデートしたい〟と照れつつ〝海に行って、ぎこちない運転ですけどドライブして美味しいものを食べたい〟と理想のデートプランを語りました。

【担当:芸能情報ステーション】