2022年に広島県立中学校の男子生徒(当時14)が死亡した問題を受けて、広島県議会の委員会は相談体制の拡充などを含む補正予算案を可決しました。県立中学校に通う男子生徒が死亡した問題をめぐっては、4月に県の…