酩酊で当て逃げ後、車内で熟睡?

警察によりますと、この1時間ほど前、付近で「当て逃げをされた」と通報があり、警察が車を捜索していたところ、電車通りで止まっている佐藤容疑者の車が見つかりました。

その際、佐藤容疑者は運転席で寝ていたということです。

当初、病気の可能性もあるとして救急車が呼ばれましたが、佐藤容疑者は、車をバックさせストレッチャーと衝突しました。

ストレッチャーは壊れ、使えなくなりましたが、けがをした人はいませんでした。

警察が佐藤容疑者の呼気を調べたところ、基準値の約4倍のアルコール分が検出されたということです。

佐藤容疑者は、当時酩酊状態で、警察は現在も取り調べができていないとしています。