■もう仕事に行かなければ…アディショナルタイムは?

するとここで…。

サポーター「今から出勤です。9時半くらいまでに(会社に)行きたいので」
Qアディショナルタイムはないですか?
サポーター「そうですね…厳しいです」

1人少ない状態で後半を迎えるかと思いきや…?

サポーター「(子どもの)保育園の送り迎えの後に来ました。元々行こうと思ってました。後半から」