福岡で行われる交流会 今年は約50人が参加

魚鱗癬の会 代表 梅本千鶴さん
「また今年も皆さんに会えて、とてもうれしいです。よろしくお願いします」

6月、福岡県宗像市で行われた「魚鱗癬の会」の交流会。
全国から患者やその家族など、およそ50人が集まりました。
互いに自己紹介をします。

「これからよろしくお願いします」

「KID症候群と言われています。生まれた時から重度の難聴なので、去年の7月に人工内耳という手術を受けました」

魚鱗癬の会 代表 梅本千鶴さん
「また今年も皆さんに会えて、とてもうれしいです。よろしくお願いします」

6月、福岡県宗像市で行われた「魚鱗癬の会」の交流会。
全国から患者やその家族など、およそ50人が集まりました。
互いに自己紹介をします。

「これからよろしくお願いします」

「KID症候群と言われています。生まれた時から重度の難聴なので、去年の7月に人工内耳という手術を受けました」





