そのニオイ、皮膚の病気かも?

足のニオイケアをしっかり行った上で、さらに梅雨の時期は皮膚の病気にも注意が必要だと高松院長はいいます。

高松ひろこ皮フ科 高松紘子院長
「ニオイがある方っていうのは結構水虫ももってる方がいらっしゃる。梅雨時期は悪くなるので、水虫で悪くなっていれば治療が必要になりますので、専門医を受診された方が良いかなと思います」

足のニオイケアをしっかり行った上で、さらに梅雨の時期は皮膚の病気にも注意が必要だと高松院長はいいます。

高松ひろこ皮フ科 高松紘子院長
「ニオイがある方っていうのは結構水虫ももってる方がいらっしゃる。梅雨時期は悪くなるので、水虫で悪くなっていれば治療が必要になりますので、専門医を受診された方が良いかなと思います」





