おっと、間違えた??
あまりの混乱に、カメもパニックに陥ったのでしょう。
一時、乱入してきたコイの後を追ってしまうという痛恨のミスを犯す場面も。「おっと、人(魚)違いだ」と言わんばかりにすぐさま間違いに気づくと、再びお目当ての本命コイの元へと軌道修正をしました。

しかし、その直後にまたカメは介入したコイを追いかけます。しかも結構な勢いで。そうか、「じゃまするんじゃないよ!」と怒ったのかもしれません。

あまりの混乱に、カメもパニックに陥ったのでしょう。
一時、乱入してきたコイの後を追ってしまうという痛恨のミスを犯す場面も。「おっと、人(魚)違いだ」と言わんばかりにすぐさま間違いに気づくと、再びお目当ての本命コイの元へと軌道修正をしました。

しかし、その直後にまたカメは介入したコイを追いかけます。しかも結構な勢いで。そうか、「じゃまするんじゃないよ!」と怒ったのかもしれません。










