梅雨の雨の中、大分市の公園にカルガモの親子8匹が姿を見せ、訪れた人たちを和ませています。(岩本春華記者)「カルガモの親子を発見しました!仲良く泳いでいて、かわいらしいです」大分市にある平和市民公園の…