大分県佐伯市で6月、道に迷っていた高齢者を保護した2人に警察から感謝状が贈られました。感謝状が贈られたのは、佐伯市の団体職員・汐月泰雅さん(25)と佐伯市の会社員・野々下美紀さん(48)です。汐月さんは6月…