「ケンカ弱いので木の棒を持つくらい・・・」

【検察側の被告人質問】
Q「少年の身長は?」
A「160cmくらい。体格は細かったです」
Q「少年がケンカで勝ったという話は?」
A「やられっぱなしと聞いていました」
Q「少年が木の棒を持ったときどう思った?」
A「ケンカ弱いので持つくらいは良いのかなと思いました」
Q「男性に暴力を振ったのはいつ?」
A「少年が男性に木の棒を奪われたとき、初めて跳び蹴りしました」
Q「他に暴力は?」
A「しゃがんで男性に話しかけたときに顔を殴られたので殴り返しました。これ以外に手は出してません」














