茶島さんは前半をどう見る?

元サンフレッチェ 茶島雄介さん
「(前半を終えて?)よかったです。盛り上がりがすごい! 点入ったらなにも見えなかった」
「上田選手は最初から自分で打つと決めているような、いつ打とうかなみたいな感じで、めっちゃカッコよかった」

後半に入ってからも日本はゴールラッシュ。後半24分、抜け出した伊東純也選手が冷静に右足で流し込み、3対0とリードを広げます。

後半38分には上田綺世選手が今度はヘディングで決め、4対0で森保ジャパンは今大会初勝利を手にしました。

観客
「最高です最高。実習前に来て良かったです」
「すごかった、迫力あった」
「本当に期待通りの活躍で本当に嬉しい、このまま突っ走ってほしい」