サッカーJ2のFC今治が7日、サポーターへの謝恩会を開き、新シーズンでのJ1昇格を誓いました
市内で行われた謝恩会には、サポーターや支援者などおよそ650人が集まりました。
(FC今治・岡田武史会長)
「トップチームはJ1昇格という命題を掲げたのですが、残念ながら勝てなかった。最後の試合に5-0で大敗しがっかりさせました」
まず、岡田武史会長が11位で終わったJ2元年を振り返り、新シーズンでのJ1昇格を誓いました。
また、会場ではサポーターが選手と交流し、新シーズンの活躍へエールを贈りました。
(サポーター)
「来シーズンはJ1に上がってほしいので、引き分けのない試合を期待しています」
「ビニシウスがいっぱい得点とって、J1昇格してほしい」
そして恒例のタオル回しで、謝恩会をしめくくりました。
新シーズンは、来年2月からの特別大会を経て、8月に開幕します。
注目の記事
【青森県東方沖地震】3メートルの津波って危険なの?津波は海面全体が持ち上がり襲ってくる…「波」と「津波」の違いと、津波が恐ろしい”その理由”

【青森県東方沖で地震】知っておきたい4段階の『長周期地震動』遠くまで伝わるゆっくりとした揺れ

定置網にクジラ“2頭”迷い込む…体長10m、漁師は「2頭が入ったことは無い、たまげた!」 翌朝には姿見えず海に帰ったか【高知・土佐清水】

「ウイスキーの楽しさ感じて」 三郎丸蒸留所“ハンドフィル体験”…自分だけのウイスキーを! 富山・砺波市

1歳半から里親家庭に「自分は何も悪いことしていないのに…」心を閉ざした幼少期 19歳女性が看護師の夢と自立へ一歩を踏み出す

「ご父兄ですか?何か一言を」無神経にマイク向けるマスコミへ怒り 「助かる見込みはありません」医師の非情な宣告 附属池田小事件で娘奪われた遺族が『超混乱期』振り返る【犯罪被害者支援part1/全4回】









