タレントの井上咲楽さんが「コクヨ リブランディング発表会」に登壇しました。

コクヨ株式会社は1905年の創業から120周年を迎えリブランディングを実施。コクヨ初のコーポレートメッセージとして「好奇心を人生に」を設定、新プロジェクトの始動や短編映画の公開も実施します。
井上さんは”好奇心の塊タレント井上咲楽です。”と挨拶。

イベント当日は井上さんのお誕生日。サプライズでポップコーンブーケの花束を手渡されると “映画のメイキングでお菓子の花束をもらっていて。ちょうどさっきこれいいですね。と話してたところなんです” と感激していました。

26歳になった井上さんに今好奇心があることを聞くと “最近は絶対に大丈夫って気持ちで臨むのってすごい怖いなって思ってて、マラソンとかでも記録は更新できるのかな?って思ったりして” と不安について触れました。

しかし “自信を持って臨むという事の難しさっていうものも感じてるんです。でもその気持ちに潰されず「やってみたい」って気持ちに真っ直ぐに従っていきたい” と思いを語りました。

また最近好奇心を満たされた瞬間について聞かれると、 “先月初めて海外のベルリンマラソンに参加したんですけど、国内と全然違っていてびっくりしました。応援の仕方とか。特にびっくりしたのはゴールゲートにビールのブースがあって、終わってみんな爆呑みしてました” と明かしました。
【担当:芸能情報ステーション】