J2第18節愛媛FCは、アウエーで3位の横浜FCと対戦。攻守ともに粘り強さを披露しましたが、土壇場で勝ち点を失う悔しい結果となりました。
前節は引き分けながら無失点に封じ、千葉戦の大敗を乗り越えた愛媛。3位の横浜FCはリーグ最少失点と鉄壁の守備を誇ります。
それでも愛媛は前半36分、松田が持ち上がり、左の石浦がダイレクト。最後は窪田が押し込み愛媛が先制します。
しかし横浜FCは後半11分、こぼれ球を回収した山根。直接狙われました。同点に追いつかれます。
ここから押し込まれる時間帯が続いた愛媛。
しかし、キーパー徳重がビッグセーブを連発し得点を許しません。
逆に後半35分、途中出場、舩橋のクロスに菊地。しかし勝ち越しはならず。
そして6分間のアディショナルタイム、ラストプレーは横浜。土壇場で敗れた愛媛。それでも光差す90分となりました。
順位表では愛媛は13位に後退です。次節はホームで水戸と対戦します。
注目の記事
中咽頭がん闘病ワッキー(53) 家族にも言えず…笑顔の裏の"葛藤" 「先日亡くなりました」亡き大学生に誓った決意

「1%でも可能性がある限り…」富山からメジャーリーグへ 中村来生投手、勝負の3シーズン目へ 昇格わずか2%の厳しい環境に挑む

なぜ?「耳をふさがない」イヤホンが人気…“音漏れ”や“通話”に独自技術搭載も【THE TIME,】

「ハリケーン・メリッサの中心」ジャマイカを直撃した「カテゴリー5の最強クラス」内部を“ハリケーン・ハンター”が撮影

「電線に肉片が…」12歳の姉を奪った空襲 40人亡くなったのに"被害は軽微"と報じた新聞の責任

若者に広がる住宅ローン50年 建築コスト増で総返済額より毎月の支払いを重視…金融機関・購入検討者・ハウスメーカー・FP それぞれのリアル 35年返済は終焉に向かうのか









