NEXCO西日本によりますと、山陽自動車道は大雨のため笠岡IC~山口南ICまでの間、上下線で通行止めになりました。26日午前8時50分ごろに、一部の通行止めが解除になりましたが、再度通行止め区間が広がりました。

広島呉道路(クレアライン)は仁保JCT(広島・南区)~呉IC(広島・呉市)は続いています。

NEXCO西日本によりますと、山陽自動車道は大雨のため笠岡IC~山口南ICまでの間、上下線で通行止めになりました。26日午前8時50分ごろに、一部の通行止めが解除になりましたが、再度通行止め区間が広がりました。

広島呉道路(クレアライン)は仁保JCT(広島・南区)~呉IC(広島・呉市)は続いています。








