飲酒運転が奪った高校生の命 「今も鮮明に覚えている」息子失った母親が高校で訴え 広島 2026年4月17日(金) 12:04 国内 15年前、飲酒運転による事故で当時高校生の息子を失った母親が、東広島市の高校で講演しました。母親は「加害者にも被害者にもならないよう」子どもたちに語りかけました。賀茂高校の全校生徒の前で講演を行ったの…