「長崎にしかないホテルになると確信している」
来年初頭に開業予定の”長崎マリオットホテル”の総支配人が会見し、国際ブランドの強みを生かしていきたいと抱負を語りました。

長崎マリオットホテル サイ・ウエスト 総支配人:
「長崎の皆様にご愛顧いただけると思っています」
18日付で長崎マリオットホテルの総支配人に就任したイギリス・ロンドン出身のサイ・ウエストさんです。

ウエスト総支配人は、1992年から五島高校や長崎市の桜馬場中学校などで英語教師を担当しており、長崎ともゆかりが深い人物です。

JR長崎駅そばで建設がすすむ”長崎マリオットホテル”は、地上13階建て、客室数は207室で、7割の部屋に稲佐山と長崎港を望むバルコニーが設置されます。
宿泊料金についてはこれから決定するということです。
ウエスト総支配人は、世界ブランドの強みを生かした長崎のホテルとして展開していきたいと抱負を語りました。

長崎マリオットホテル サイ・ウエスト 総支配人:
「長崎らしい文化を作成しまして、できるだけホテルのデザインでお客さんに提示したいです」

長崎マリオットホテルでは、オープニングメンバーとしてホテルの運営や調理などに携わる職員130人を募集しています。

コロナ後の外国人観光客の回復も見込まれる中、長崎マリオットホテルは、来年初頭にオープン予定です。








