6月26日、大阪市南部の浸水を防ぐため雨水を周辺の川に排水するポンプ6基が水没し、運転できない状態になっています。大阪市は26日午後6時半ごろ、雨水を周辺の川に排水している住之江区にある「住之江抽水…