近隣住民「今年の春はあんなに高くなかった」「崩れて来たら怖い」

こうした状況に近くに住む人は…
「もう本当にエベレストができたみたいな、すごい衝撃を受けました。今年の春に見たときはあんなに高くはなかったですよ。そこの民家の屋根を超えているってことはなかったです。急に増えたと思います」
「重機で砕く音がすごくて、地響きというか、地震かなと思うぐらい家が揺れる。砂埃もすごく飛んでくるので洗濯物も外で干せないですし、崩れて来たら怖いですしここでは遊ばせにくいな、遊ばせたくないなというのがあります」

こうした状況に近くに住む人は…
「もう本当にエベレストができたみたいな、すごい衝撃を受けました。今年の春に見たときはあんなに高くはなかったですよ。そこの民家の屋根を超えているってことはなかったです。急に増えたと思います」
「重機で砕く音がすごくて、地響きというか、地震かなと思うぐらい家が揺れる。砂埃もすごく飛んでくるので洗濯物も外で干せないですし、崩れて来たら怖いですしここでは遊ばせにくいな、遊ばせたくないなというのがあります」







