名古屋・北区に住む男女2人を逮捕

警察が防犯カメラの映像を解析するなどして捜査を進めていましたが、捜査関係者によりますと24日、名古屋市北区に住む男女2人を強盗傷害の疑いで逮捕したことがわかりました。

警察が動機などを詳しく調べています。